この期に及んでX60にWindows 8をえいっと入れてみた

だって\3,300でVista卒業できるんですもの。

ということでやっちゃいましたさ。失うものは何もない。
で、まっさらなWindows 8環境になりました。
動作はVistaに比べたらだいぶ早くなったような気がします。
しかし、いわゆるMetroスタイルとデスクトップの調和が全然とれてない感じが強いです。たとえばウィジットみたいにデスクトップ上に自由に貼り付けられたらいいのにと感じます。
見た目は大幅に変わったので新し物好きにはいいかもしれません。

コメント

  1. 256 より:

    こんばんわ。
    こちらのブログでコメントの書き込みができないようなので、
    確認していただきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました