京成バラ園に行ってきました

前回?の野鳥の森ガーデンに続いて今週は京成バラ園に行ってきました。野鳥の森ガーデンは東武グループですが、今回の京成バラ園は京成グループ。社員は京成グループの証であるBMK運動のバッチを付けています。

それにしても東武も京成も立派な庭園を持っているものですね。ちなみに両方とも恋人の聖地として認定されているそうです。

東葉高速線の八千代中央駅からたっぷり歩きました。周囲の道路は大渋滞。徒歩で行って正解。

入園料は\1,200でした。

入園するとまさにバラの聖地。バラだらけ。バラ科だということで林檎の木までありました。

残念ながら娘はベビーカーでねんね。日よけがあるので日焼けしなくてよかったかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました