takata04-facil買いました

ダスキンからレンタルしてたチャイルドシートを返却したので新たなチャイルドシートを購入すべくこの土曜日に錦糸町のアカチャンホンポとベビーザらスに行ってきました。なんかベビーザらスにあったレカロ製がかっこいいのでこれに決めたと思ったのですが、かなり高い。\35,000くらい。

で、帰ってから仕分けられちゃった独立行政法人のアセスメントを参考にしてみました。
乳幼児兼用で両方で優を取っているのはタカタというメーカーのtakata04-neoとfacilという機種だけのようなのでこれを中心に検討しました。
takata04-facilはイオン専売で一般にはtakata04-system6.0って言うみたい。なんというネーミング。
早速、Googleショッピングで検索すると\24,584が最安。
安全のためにはこのくらいの出費は仕方がないかなと思いつつ、東雲のジャスコへ。
ベビー用品のセール中らしくなんと\19,800!WAONに激しく\20,000チャージしつつ買っちゃいました。しかも、すくすくクラブというのに会員になると5%引きになるというので、個人情報と引き替えに\18,810で買えました。ネット最安のさらに約\5,000引きでゲット!イオン恐るべし。
早く愛車につけて愛娘とドライブしてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました