Firefoxを常用ブラウザに戻してみる

Netwalkerを使うにあたりウィンドウズ側でもブラウザをFirefoxにしてみました。
最近のFirefoxはChromeと同じくらい速くなってきたので、戻してもそれほどストレスを感じないだろうとの判断です。やっぱりどの世界でも競争というのは大切なんだなと感じます。
で、なぜそこまでFirefoxにこだわるというのかというとXmarksというアドオンでブックマークが同期できるからです。しかもついでパスワードまで同期できるという優れもの。スタパさんもおすすめ
というわけで、しばらくFirefoxを常用していこうと思います。
あ、XmarksがChromeに対応したら考えちゃうかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました