物欲全開です

なんか今週末は物欲ウィークだったようです。

土曜日にはWillcomを2回線解約してきました。これで解約に\4,000もかかったものの、端末の月賦が終わっていたので解約しました。これで月に\7,000以上浮く計算。
で、代わりにemobileをもっと活用すべく今日、渋谷のヤマダ電機でNetwalkerを\39,800の15%ポイント還元で買っちゃいました。
さらにAmazonでForza Motorsport 3 リミテッドエディションも買っちゃいました。これは\6,169。新作なのにいきなり25%OFFでいいのかしら。通常版と\500ちょっとしか変わらないんですけど。ほとんどUSBメモリ代なのね。
というわけで来週は忙しそうです。

コメント

  1. 256 より:

     Netwalker買ったんだね。 物欲全開=景気回復に貢献
    と考えれば悪いことではないと思います。(笑)
     俺は最近VAIOXが気になっている。 あの薄さはたまらない。
     

  2. maki より:

    VAIO Xは薄いこともさることながらすごい軽いよね。あれはやばい。
    256さんもちっちゃくて軽い系に行っちゃえって。通勤にも便利よ。

タイトルとURLをコピーしました