32歳になってしまいました

今日は0721の日。ひとりエッチの日ということで俺の誕生日です。最近はtube8がおかずです。どうでもいいですね。
さて、何とも微妙な年齢になってしまいました。
若者と中年の間って感じ。微妙なお年頃なの☆
んで、結婚してから初めての誕生日なのでとっとと帰ろうとしたときに限って、どうでもいい仕事を押しつけられるという不運。
ピザ\1000引きクーポンが来てたんで注文しちゃいました。
そうそう、日記ページの右側に表示しているtwitterはそれなりに更新してますんで、よろしく。


昨日まで岩手に行ってましたよ。
大学のワンゲル同期の冨田・後藤両夫妻と岩手山に行ってきました。
が、岩手は大雨。仕方がないので冷麺とか温泉三昧してきました。網張温泉の休暇村に宿泊。
20日は晴れたので小岩井牧場に行ってきました。これで2回目。うまい牛乳やソフトクリームやジェラートなど(牛の)おっぱい好きの俺にはたまらない状況でした。
DSC_2825.JPG
そうそう、網張温泉では仙女の湯という温泉も行ってきましたよ。3組の夫婦で行ってきたんですが、先客がいてびっくり。若い男が一人でアクエリアス持参でスタンバっていました。おいおい。
ま、俺は人妻には興味はないのですがね。
SH380003.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました