同僚と飲みに行っても駄目上司についての愚痴ばっか

同僚と関内の豚カツ屋へ。

こーちゃん (とんかつ / 関内、桜木町)
★★★★ 4.0

結構お気に入りです。ビールと串カツでだべって、ロースカツ定食。お肉も軟らか、ソースもうまい。なんてったって安いです。大満足!!

でも本当に駄目上司の愚痴しか出てこない。うーん、まさに全会一致で逝ってよしって奴でしょうか。もうだめかもしれんね。つーか、脈絡のないところで突然起こり始めるのを見ると精神疾患を疑ってしまいます。こっちに伝染されないように気をつける所存です。

そうそう、ここを見てもらえればどんなのかがわかります。

開発部門のマネが特許制度の基本を理解できていないとは…とほほ。請求項の仕組みくらいは理解しておこうよ、部下に指摘される前にさ!

えーと、部下にはロジカルシンキングだとか偉そうに言っといて、自分は技術的に不可能なことを思いつきで言い始めて一瞬で論破されるのは端から見てても恥ずかしいのでやめた方がいいですよ。

とかって話を何時間もしてました。

めでたくなし、めでたくなし。(神坂一 風に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました