しばらくぶりです

えと、今週末は社員旅行とかフットサルとか喘息がぶり返したり駐車違反をくらったり非常に盛りだくさんでした。

社員旅行の前に年休を取って車で土肥まで行ってきました。で、昼食はやっぱり魚でしょ、ということで「マルト本店」という店に行ってきました。金目鯛の煮付け定食と舟盛り2人前を注文。昼から豪勢です。さすが鮮魚店が経営しているだけあって豪華でした。舟盛りは鯛の尾頭付き!まだ生きてるし。煮付けも魚が新鮮でうまい。非常に得した気分でした。夜は…秘密です。

磯料理 マルト本店 (いそりょうり まるとほんてん) (魚介料理・海鮮料理 / 伊豆市その他)
★★★★ 4.0

そうそう、久しぶりに喘息になってしまったんですが、何とか生きてます。というか、別に発作とかじゃないんで大丈夫。さすがに喘息は川崎の風土病なので近所の診療所でも対応が手慣れていました。ということで吸引薬と貼り薬をゲットして無事終了でした。

そうそう、友次郎と同様にLOOX Uが気になってまいりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました