ご無沙汰です

ちょっと油断してたら12月になってしまいました。

とりあえず、先週末ダイジェスト。
金曜日は年休を取って光回線の撤去工事、その後インフルエンザの予防接種を受けてきました。
そんだけ。
土曜日はフットサルとかしてました。あきばおーでwebカメラを\400で入手したり、エネループ単三8本を\2,000弱で買ったりしてました。
日曜日は総合経済対策の休日高速道路半額の恩恵を受けに富士吉田から富士宮までドライブしてきました。
富士吉田では名物のうどんを食べてきました。彩花というところに行ってきました。冷やし狸を注文。コシが非常に強くて、俺好みの関東のつゆ。讃岐うどんのつゆには満足できない俺でも大丈夫。結構うまかったですよ。
その後、富士急ハイランド隣接のふじやま温泉に行ってきました。
ゆったりしてて立派な内湯もあるし、露天風呂は広いしおすすめ。ちょっと高いけど。リラックスできました。
その後、富士宮で焼きそばの材料を買い込んだ後、富士の森のなかまへ。
彼女は例によって石焼きカレー。俺はカレー風ホワイトシチュー。
石焼きカレーは相変わらずうまい。ホワイトシチューは秋の食材の上にカレー風味のホワイトシチューが乗っててグラタンみたいに焼いてある。うまい。また食べたいです。
帰りは渋滞に巻き込まれないように帰ったんだけど非常に時間がかかりました。
満足な週末でした。

彩花 (さいか) (うどん / 河口湖)
★★★★★ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました