TIME DOMAINのスピーカを買っちゃいました

いわゆる衝動買いって奴です。今鳴らしてます。

今週末またスピーカー欲しい病が再発。
で、いろいろ探した結果
これ
にたどり着きました。


新宿のヨドバシで\18,900でした。実はLiteという同じ値段の機種の方が評判がいいのですが聞き比べるとLiteはなんかビリビリとノイズが乗っている感じ。個体差なのかもしれませんがラストの在庫だったのでしようがありません。miniを買ってきました。

設置してまず「Walkman Demo Music」を鳴らしてびっくり。なんというかパーカッションの音がはっきり聞こえる。マラカスの音が違う。
で、続いて絢香×コブクロの「WING ROAD」を再生して衝撃を受けました。最初のアカペラがすげー。噂通りすごいです。
いま、YMOを聞いているのですが、テクノもなかなかいいですよ。不思議な感じです。
これより高いスピーカーはいくらでもあるんですが一回聞き比べてみた方がいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました