千葉ニュータウンの温泉に行ってきました

千葉ニュータウンに結構いい温泉があるというのでドライブがてら行ってきました。

地図画像

北総鉄道沿いの国道がいつの間にか蒲ヶ山で延びていたので結構快適でした。

千葉ニュータウンは未だに空き地が目立っている割には大きいショッピングモールとか合ったりして、開発計画が頓挫したニュータウンが自立発展していく様子は結構おもしろいものだなと思います。

天然温泉 真名井の湯 千葉ニュータウン店

紛れもなく天然温泉で、近所の温泉には珍しく掛け流しも用意されています。

強炭酸泉ということで非常に暖まります。露天風呂も大きくて施設もきれいで好感が持てました。

結構よかったですが、電車に乗ってくると非常に高いので注意が必要ですwww

近所には千葉レジャーランドとかあって楽しめそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました