災難続き

さてさて、PC方面が災難続きですが、さらに災難。

そうそう、MSに電話してアクティベートしてもらいましたよ。まんどくせ。

それから、DVDドライブリコールの方はヤマトの着払い伝票が届いたんでヨドバシアキバの前のセブンイレブンから発送しときましたよ。つうか、あそこセブン多すぎで吹いた。視界に3つ入る。圧巻。

image セブンイレブン公式より。番号全部セブンw

以前、こんな記事を書きましたがWindows ReadyBoostに使ってたSDカードが不良セクタができてあえなく死亡。一年持ちませんでした。ということでまた新品を買ってきました。またもやA-Dataの2GBの150倍速をこんどはブレスで,780位で購入。

←アフィなんで踏みたきゃ踏んでください。(購入価格より安くて俺涙目)サーバ代の足しにします。

?

というわけでReadyBoostは割とフラッシュメモリーに負担を与えるということがわかりました。

ということはハイブリッドHDDが秋葉原で一万円切っているんですが、意外と寿命が短いってことですかね。バッテリーの使用時間延長効果よりHDDの寿命が短くなる方が致命的のような気がするのですが。

それより今週も7k200が価格下落傾向なんですげー気になっております。

相変わらず、Titan 700の情報は無し。MSIの人来てたから聞いておけば良かったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました