リアルセガラリー

苗場にスキーしにいった訳なのだが、ものすごい吹雪!リフトが動いてなかったので中止して帰ってきました。

土曜日の夜に集合して関越で月夜野へ。途中赤城PAですでにチェーン規制。早いよ。んで、チェーンをつけて月夜野まで。月夜野のインターウェイがものすごい積雪で、豪快にスピンをかましてしました。周りに1台もいなかったので大丈夫だったのですが、ちょっとひやっとしました。40km/hでグリップが完全になくなることを学習したのでそれからは30km/hで進むことに。

とにかく滑る。三国峠まで車がまっすぐに進むことはなく、常時ドリフト状態。進む方向とハンドルを切る方向が違うという始末。まるでセガラリー2。俺の(セガラリーの)愛車は306だったのがこんなところで役に立つとは。

本当にセガラリーってリアルだったんだと納得しながら走りましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました