gekと秋葉原に行きました

いろいろ気になることがあったんで。

まず、TITAN 700は2月も中旬にもかかわらず進展無し。

で、サンボで飯。俺は大盛り。gekは牛皿。gekは食い過ぎといってたけど、さすがと思いました。

んで、Travelstar 7K200はクレバリーで\19kちょいといったところ。さすがに80GB増やして高速になるとはいえ2万は出せません。

サムスンのハイブリッドHDDは160GBが品切れ。

Xbox360はアイドルマスター対策で買おうかと思っているのですが、バリューパックがそろそろ売り切れですね。本当は3月に出るアーケードに120GのHDDを増設しようかと思っていたんですが、とりあえずはバリューパックで足りるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました