ネタがないのに強引に書いてみる

今日は平和でした。なんか、会社で英語やら日本語のメールを書きまくった一日でした。デスクワークは嫌いです。

そうそう、快楽天買い忘れて悲しかったです。明日こそ買う。ところでこの手の雑誌であおりに「実用」という単語は使わないで欲しいと思います。

電気代払ってません。やう゛ぁい。家賃も払わなくてはいけません。ぐはぁ。

以前買った丸美屋の「チズハム」というふりかけを食べてみました。なんかすげーチーズ味。結構うまい。醤油を垂らすとなおよし。

彼女の作った肉じゃがが結構うまかったです。がっつり完食。完全に餌付けされております。わんわん、くぅ?ん。

最近プレミアムモルツがうまく感じない。不感症?やっぱりギネスが世界で一番うまいかもしれないね。高いけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました