ワッパー食いました

試験終了後に神田のバーガーキングに行ってきました。試験が終わって気が抜けたのでここはダブルワッパーチーズを注文。
080113-154606.jpg

見ての通りすげーでかい。ちなみにトレイは普通のサイズです。(マクドナルドなどと同じ)
080113-154648.jpgそして厚い。
でも、味は至って普通でした。大味ということもなくて直火焼きの香ばしさがよかったです。でも、味が単調なのでちょっと飽きるかも。次は日本限定のテリヤキワッパーにしようと思いました。
ところで会社の先輩曰く、本国アメリカでオニオンリングが注文できるようになると一人前だそうです。発音が下手だとオレンジジュースが出てくるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました