WX320Tレビューというかファーストインプレッション

えと、本体は彼女に無期限貸し出し中なのでちょっと触ってみた程度なのですが。
色は新色のピンク。まだ発売されたばかりです。俺みたいに彼女に持たせる需要をねらったモノなのでしょう。ぱっと見で決めてました。
WX320Kとの比較になるのですが、動作は軽快。彼女もその点で気に入っている様子でした。
au端末からの赤外線通信による電話帳の移動も問題なくできました。赤外線通信ができるというアドバンテージは大きいと思います。
フルブラウザはNetFrontを採用しているのですが、細かくは触ってないので違いがわかりませんでした。ただ、2chなどの情報源によるとGoogleのログインができないという不具合があるようです。Gmailが使えないのは痛いです。
他は総じて高評価のようです。
gekも機種変を検討してはどうでしょう。おすすめだよ、これ。

コメント

  1. gek より:

    俺の洋ぽんは電池の持ちが悪くなってきたので、機種変も検討しているのですが、洋ぽんはminiSDなんだよ。東芝のはminroSDじゃん。また買い直すのは嫌だなあと思っているのだよ。電池以外は今のところそんなに不満ないので、しばらくはこのままでいきます。次の新端末が出たら考えます。

タイトルとURLをコピーしました