新宿にて

新川崎の駅でたまたま湘南新宿ラインがくるので都区内フリーきっぷで新宿へ。

なんかいつの間にか地下に移転したみたいです。今まで熊本でしか食べられなかったというチャンポンがあるというので早速注文してみました。俺はエビが苦手なのでちょっと心配したんですが、取り越し苦労に終わりました。エビは3つしか入ってなかったです。
肝心のお味は長崎で食べたチャンポンほどではなかったですが、今まで食べた中では東京近郊では一番うまいです。
普通のラーメンよりうまいかも。かなりおすすめです。
アサリがいっぱい入っていて、キャベツの甘みと一緒になってしっかりとしたうまさ。豚骨スープとよくマッチしてます。次は絶対大盛りにします。

コメント

  1. 渋谷 桂花ラーメン渋谷センター街店

    とある用事をすませて・・・家に帰る・・・途中小腹が減って向かったのは渋谷センター街
    桂花(けいか)ラーメン渋谷センター街店
    ・・・…

タイトルとURLをコピーしました