Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH レビュー (その1)

そうそう、価格を書き忘れたんですが、新宿東口のビックカメラで機種変更10ヶ月以上の条件で\34,800でポイント10%でした。まぁ、2ch方面の情報によると普通の価格のようです。ヨドバシは同価格でポイント13%なのですが売り切れでした。
本当はポイントが2万円分くらい貯まっているさくらやで買いたかったんですが、\39,800だったんであきらめました。
で、肝心のレビューは…。(続きます)


まず、名刺リーダーを試してみました。
自分の名刺を読ませてみたんですが、意図したとおりにきっちり認識してくれました。
会社名、所属、住所、氏名、郵便番号、電話番号、FAX番号、と完璧の認識。これには驚かされました。
また、名字のフリガナまで振ってくれました。下の名前はなぜか無理でした。(きわめて一般的な読み方がほぼ一つしかない名前なのに。)
また、全体的に動作が速くなったのはもちろんですが、灰耳から青耳に変わったおかげでだいぶ通信速度が上がった気がします。レンダリングが速くなっただけかもしれませんが。
逆に電池の持ちは悪くなった気がします。でも、まだ1回しか充電してないし、2ch情報では3回くらい充放電を繰り返さないと電池が本来の力を発揮できないとの情報があるのでまだまだわかりませんが。

コメント