新潟チップスを買いに表参道に行きました

gekとともに秋葉原の万世のカフェバーで万カツサンド(ATOK2006一発変換しやがった!!)をつまみながら作戦会議をした結果、新潟チップスを買いに行くことになりました。ということで表参道の新潟館ネスパスに行ってきました。
表参道ヒルズの隣という超一等地に構えているだけあって店内はなかなかの混雑ぶりでした。
しかし、残念ながら醤油味は売り切れ。うすしお味を2袋購入。gekはうすしおとカレーを一つずつ。


んで、さっき食べてきました。うすしお味はやや調味料の風味がしますがプレーンな味です。やっぱり醤油味にはかないませんがうまいです。カレー味はgekのレポート待ちということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました