忙しかった!

そうそう、なわっちとの飲み会に行ってきましたよ。ずいぶん前の話だけど。
俺の元同期のHさんもいっしょに。彼女も連れて行きました。場所は溝の口。
彼女となわっちは俺の前の会社所属なのだ。滅入ってく。
そんなわけで会社の愚痴を言ったり、昔話をしたりで盛り上がりました。
何で今更これを書いているかというと、今週は特に忙しかったんですよ!


忙しかった原因としては会社のイベントとか、Vistaが立ち上がらなくなってクリーンインストールせざるを得なくなったとか、そんなところです。
初めてアクティベーションの電話をしましたよ。あれって24時間営業なんだね。
というわけでやっぱりVistaはなかなか安定しないようです。そりゃ仕事には使えないという意見はよくわかりますな。まぁ趣味的にはおもしろいのでいいんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました