gekとカレー

gekの眼鏡を買いに付き合うということで錦糸町へ。
首都高の渋滞に巻き込まれたため大幅に遅刻。
Livinで眼鏡を購入。スーツに合う縁ありのおしゃれ系ということで非常に選択肢が限られてしまい、あっという間に決定。眼鏡って結構高いんだね。そういう俺はコンタクト派なのでした。
DVDのためのケースを購入したいということなので、俺もFONのルーター壊れたので買いたいなと思ったんで秋葉原に移動。と思いきや腹が減ったということでパク森のカレーが食べたくなったので渋谷へ目的地変更。
辛口のパク森カレーを大盛りで堪能しました。辛口が確かに一番バランスがいいかな。俺の好きなタイプの辛さ。うまーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました