そんなわけで届きました

発注して中1日で届きました。
箱は結構軽い。本当に中身はいってるのかと。
そんなわけで現時点で最強のモバイルノートですよ。
でもさすがに3DMark06は無理みたいです。
とりあえずスペック張っとく。
http://www-06.ibm.c…
うむ、1.44kgは軽いですな。
ちょっとさわってみた印象なんですが、X31に比べるとキーボードが貧弱。安っぽいというかパタパタ感がある。まー、これは軽量化の結果なのかなぁ。でも、目くじら立てて言い立てるほどでもない。
ちょっと困るのは右のパームレストが熱くなる。低温やけどしそうになるくらい。
クロック制御がしっかりしているみたいでファンはほとんど回らない。
MIMOのバンプもそんなに気にならないです。
先輩ユーザの友次郎は不満があるといっているし、みさきち氏もX61出るのにとかいってたけど\200kでこれだけ買えればいいんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました