今年の風邪はたちが悪いぞ

先週の日曜日は256氏とともに銚子電鉄応援ツアーに行ってきたわけですが、(くわしくはこちら)翌朝目覚めるといつもと体調が違うことに気づいたわけです。下痢ピーなのです。それも俺の普通の下痢はとろとろなのですが、今回は完全に水。それに吐き気。
それでもガッツで会社に行ったのですが結局3時でダウン。フレックスのコアタイムしかいないというかなりすごいことになりました。4時間労働だけど半休でもない、そんなラッキーな状況。
医者の診断によると急性胃腸炎ということです。
そんなわけで日記はしばらくお休みしてました。今日から何とか復帰です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました