秋のインストール祭り その後

結局、32bitに64bitを上書きしたおかげでファイルが衝突しちゃってパッケージ依存性がどうしようもなくなっちゃったんで再インストールしちゃいました。
ただし、ホームディレクトリの内容を救い出すために、一回ubuntuでHDDの空き領域にコピーしようと思ったんだけどだめで、お得意のGPartedで空き領域を作ってからそこに一回インストールして救い出してから、もう一回インストールという非常に面倒なことをしてしまいました。
ま、そんなわけで何とか64bitかに成功して、ウィンドウをボヨンボヨンして遊んだりしてます。エンコードもちょっと早くなった気がします。思いこみだと思うけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました