名古屋戦記

とりあえず名古屋出張報告。
名古屋では世界有数の企業を相手に戦っていて本当にデスマーチ状態になってます。
そこに応援にかりだされたわけなんですが、ほんとうに大変でした。もう3カ月も毎日午前様状態。土日も片方出勤です。しかもほとんどサービス残業。


名古屋所属の俺の同期はそんな理不尽な状況に耐えかねこのままでは辞めますって上司にいったそうな。
そもそもデスマーチになった原因はグループリーダーの退職なんだから誰にも責任がないわな。
ほんと、要員計画がサービス残業が前提という狂った会社はさっさと辞めた方が得策だと思います。
そんなわけで同期がもし辞めたら連鎖が起こってしまいそうです。そしたら俺もただじゃすまないだろな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました