学生アパート事情

彼女の弟が大学院に進学ということで引っ越しするそうな。
ということで家探しに生粋の東京人である私めがお目付役として同行することに。いわゆるオブザーバー参加というやつですな。


で、早大生である弟さんは新宿区内のアパートを\65,000で借りることになりました。
窓を開けると新宿新都心の高層ビル群を望める素敵な部屋です。夏は神宮の花火も見えるかもね。風景はおのぼりさんが思い描く東京そのものです。うんこビルとかはもちろん見えませんw
しっかし、俺の学生アパートとは大違いですな。俺は\25,000/月でしたよ。光熱費込みで。向かいは某宗教の集会所、外人もいっぱい住んでましたが。
帰りに新宿中村屋のカレーバイキングで危険水位までカレーを流し込みました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました