正月休みダイジェスト

なんか長期休みはダイジェストになりがちで申し訳ありません。
大雪の越後湯沢にスキーに行ったり、高校の山岳部の連中と新年会したり、どうぶつの森を買ったりしてました。


元日は彼女を成田空港まで送った後、家族で箱根の天山(温泉施設)へ。俺ってタフだね。帰ってきてからすき焼き大会。恒例になりつつある。
2・3日は越後湯沢にスキー。
学生のころからこの時期に行ってるけど、こんな雪みたことない!ってくらい積もってました。駅前から道路に沿って雪の壁ができてました。
宿のおじさんが雪の捨て場所に困ってるって言ってました。
そのくせスキー場は雪の量は十分すぎるくらいあるけど質はいまいち。雪が重い感じでした。
3日は大雪でスキー場も圧雪が追いつかなくて新雪の上を滑走。やはり新雪は難しくて2回もこけちゃいました。
その後新幹線で帰ってきて津田沼で山岳部連中と新年会。ジンギスカンを堪能しつつ馬鹿話。
4・5日は東京で牛丼サンボ始めしたり、どうぶつの森を買ったり、コンタクトなくしたりしてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました