よこはま〜

medal diary
256氏が横浜を探索した様子。
横浜はゲーセンには恵まれてるけど帰りに遊んでいく余裕はねぇ!というわけで、情報を横流しお願いします。
横浜のヨドバシは会社帰りに寄りやすいポジションですな。


で、俺もこの間探索したので、軽くレポ。
横浜のヨドバシの地下はレストラン街になっているのだが、今回注目したのは「カレーの市民 アルバ」 というカレー屋。なんか秋葉原のヨドバシの近所にあるゴーゴーカレーに似ている。濃厚というかしょっぱい。でもカツはうまい。申し訳程度に肉も入っているみたい。会社帰りに寄りたくなるかも。
カツカレーがうまいから「たまに行くならこんな店」認定!
★★★★☆(しょっぱさで減点)

コメント

  1. gek より:

    ゴーゴーカレー、行ったことないんだよ、俺。噂は耳にするんだけどね。今度行こうぜ。

タイトルとURLをコピーしました