今日は自習

危険物の試験が明日に迫ってます。
でも家にいては集中できない。というわけで池袋に自習室があるので行ってきました。
受験シーズン直前ということで非常にピリピリとしたムード。これなら嫌が応にも勉強しなきゃって気にさせられます。
で、脇目もふらずがっちり勉強してきました、ラーメンも食わずに!
まー合格は五分五分かな。


帰ったらテレビのニュースでこんなのが。
池袋のラブホテルに赤ん坊の遺体
おいおい通りがかったばっかりじゃないかよ。そういえばテレビカメラが撮ってたな。ラーメン店の取材かと思った。俺が通りがかったときにはもうふつうに営業してたよ。こわ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました