温泉気分

そのまま帰ってくるのも癪なので、みなとみらいに最近できた「万葉倶楽部」という温泉施設に行ってきました。入館料は結構高くて\2,600くらい。

毎日ローリーで運んでくるという湯河原温泉が売りみたいだけど、ちっちゃい檜風呂にしか入ってないみたい。インチキじゃねーの?ほかの風呂には熱海温泉って書いてある。毎日運んでいるとは書いてない。

それでもまだできたばっかりできれいだし、夜景がきれいだからいいんじゃない。麻雀格闘倶楽部もあるし。

麻雀格闘倶楽部

誘惑に負けてやっちゃいました。今回のオーブの収支はとんとん。クラブポイントは若干のプラス。最近一発が多い。ついてる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました