温泉

箱根にあるユネッサンという温泉のテーマパークに行って来ました。

温泉マニアの俺も、実は水着ではいる温泉は初めて。

彼女はビキニの水着を購入。俺はレンタル水着。

あだ名が「ボッキン」にならないように最大限気を遣いました。

色々な種類の温泉を楽しめて楽しかったです。ウォータースライダーまであるし。

普通のジャグジーだけじゃなくて死海風呂やコーヒー風呂・緑茶風呂・酒風呂など多種多様な風呂が目白押し。まさにテーマパークの名にふさわしい内容でした。

カップルだけじゃなく家族連れにもいいですな。

帰りは水着を脱いで大浴場「森の湯」へ。雪を見ながら露天風呂でゆっくり。

ビナウォークの金券ショップで招待券を\3000で買えたのでかなりリーズナブルでした。

なにぃ!?

404 Not Found

彼女は愛って名前だから本当は無料で入れたのか…。俺も半額…。気が付かなかったよ…。ガーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました