コメントありがとー

>seven

モリモリ元気であります。こどもいいなー。自分は彼女に激しく却下されております。

まずはケコーンからかな。今度暇な時に遊びに行きまする。

>友次朗

Zaurusは起動に2分もかかんないよ。10秒くらいかな。むしろPHSがダイヤルアップする時間が気になるくらい。ブラウザの起動も一瞬だしおすすめ。

そうそう、普段はスリープしてるんだけど普通にブートすると確かに2分くらいかかる。

でも、ほとんどリブートする必要なし。

キーボードは十分実用になるよー!*1

>id:gek

やっぱり収入より自分の時間が大切だよな〜。俺もあと2時間早く帰れればなーって思うときがあるよ。

でも俺も忙しいとわかっていて敢えて転職したんで文句はいえんわな。

しっかし、それにしてもサービス残業の多さには納得いかねー。あと10時間つけさせてくれたら納得してもいいけど。

*1:いまもZaurusで書いてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました