陰口を言う人へ

! 俺のことが嫌いならそれはそれで結構。言いたいことがあるんなら俺に直接言えよ!それから、もう干渉するな!~
! ~
! って言いたかったのを俺以外の人に迷惑がかかるので我慢。~
! ま、別に俺に言いたいってわけじゃないんだろうけどね。要はおもしろ半分で引き離したいんだろけど。~
! 別に俺がよそでぼろくそに言われている分にはいいけど、俺の大切な人を傷つけるのは許せない!そろそろ何とかしますかね。だってこのサイトの名前は「真・俺の戦いの記録」だもの。~
! はぁ〜、同期の人たちってみんな仲間だと思ってたのにな〜。とりあえず忘年会はキャンセルだな。すまぬキングよ、兄貴たちに会いたかったよぅ。
あまり陰口ばかり言うもんじゃないですよん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました