携帯の憂鬱

携帯の無料通話が使い切れてないことに気づいて鬱。suのエコノミーなのにな。俺って友達少ないのかも。
というかメールで済ますからな。一人で行動することが多いからかも知れない。

携帯といえば…

携帯新しくしたい。電源が勝手に切れるようになってきたし。2回の基板交換に耐えてよく頑張った。そういえば
このとき

買ったんだっけな。あれから俺は何が変わったのかな。何にも変わってないですな。成長のない男で本当にすまなかった。

新携帯購入!

で、何を買ったかというと
A3012CA

ですよ。何てったってカメラ付き。新宿のヨドバシで\14,500だったのをクーポンで千円引きにした挙げ句、18%ポイント還元でほぼ一万で買ったみたいなものですな。いい感じ。明日は秋葉原のLinux cafeで無線LANを写真付きでレポートする予定。ついでに江口ゲーも買う予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました