よく食った一日

適当に大学行った。昼飯はシェーキーズ。よく食った。~
7Fで触媒研首脳会談があったらしい。来年度からゼミが相当きつくなるらしい。来年度のゼミっていうのは実験報告と論文紹介が両方入ってる。そのかわり週三回。これ最強。早速まろーんから「欝」と入電。~
久々にかぶちゃん登場。実験室の荷物を片付け「もう来ねぇよ!」な雰囲気を醸し出す。~
祝が不穏な行動。俺の修論を隅から隅まで読んで重箱の隅をつつくようなダメ出しをしようとしているらしい。相当俺のことが気にくわないらしい。何で人によってそこまで態度変えるかね。モラル無いね。DQN
だから仕方ないね。鹿十しちゃうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました