モー。見てらんない。

そんなことより聞いてくれよ。~
このあいだ、近所の本屋行ったんです。本屋。~
そしたらなんかサンデーがめちゃくちゃ少なくて買えないんです。~
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、グラビアはミニモニ、とか書いてあるんです。~
もうね、アホかと馬鹿かと。~
お前らな、ミニモニ如きで普段買ってないサンデー買ってんじゃねーよ、ボケが。~
ミニモニだよ、ミニモニ。~
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でサンデーか。おめでてーな。~
よーしパパグラビアで抜いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。~
お前らな、グラビアやるからその席空けろと。~
サンデーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。~
ジャンルがかぶった奴といつ打ち切り攻勢が始まってもおかしくない、~
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。~
で、やっと買えたかと思ったら、隣の奴が、名探偵コナン、とか言ってるんです。~
そこでまたぶち切れですよ。~
あのな、コナンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。~
得意げな顔して何が、コナンで、だ。~
お前は本当にコナンを読みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。~
お前、コナンって言いたいだけちゃうんかと。~
サンデー通の俺から言わせてもらえば今、サンデー通の間での最新流行はやっぱり、~
勝手に改蔵、これだね。~
勝手に改蔵とダイナマ伊藤。これが通の頼み方。~
勝手に改蔵ってのはトラウマが多めに入ってる。そん代わりギャグが少なめ。これ。~
で、それにダイナマ(伊藤)。これ最強。~
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。~
素人にはお薦め出来ない。~
ま、アンタはミニモミ。ファッ@だぴょんで抜いてなさいってこった。~

コメント

タイトルとURLをコピーしました