車購入計画

ちょっと難しいな。ここでまとめておこう。案としては
UL

  • 思いきって新車購入
  • とりあえずかぶちゃんカーを購入
    /UL
    の2案。新車購入の障害としては、社会人になるにあたりいきなり百万単位の借金をしてしまうのはヤバイのではというためらいと車両保険代などのランニングコスト。かぶちゃんカーの障害としてはマニュアルだということとリセールバリューがないこと。ま、かぶちゃんカーならとりあえず買っちゃってもあまり後悔しなさそうだし、だめならだめであきらめがつくからいいかな。と思っている今日このごろ。

  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました