さらにダメな週末

第一話

大学入れないよ!と言う訳でアレックスですよ、二夜連続で。
最近、基本的に常体、例外的に敬体で一年以上やってきたけどぼちぼち変えたくなったんだけど。
途中まで書いて「あっ、いけね」ということも増えたし。次の行から試験的にチェンジ。~
~
つーわけで変えてみました。どうでしょか。んー、こっちのほうがなんか自然?
でさ、昨日の段階で「フルーツバスケット」8巻も入荷してたわけで勿論読んだわけですよ、奥さん。おっと、こりゃ違う。~
ま、8巻だけ読んで「これわっ!」と思う事も無かったけど今後に期待ですな。~
それから「新・野球狂の詩」も。相変わらずの水島節。~
無性に安永航一郎の「巨乳ハンター」も読みたかったんだけど何処にも無い。おかしいな。~
しょうがないので永野のりこの「土田くんってアレですね」。毎度のアレですわ。~
ここまでが昨日の話。~

第二話

今日はちょっとぶらぶらしてたら6時になっちゃって大学に入れなくなってしまったんです。センター試験ですもの。困ったもんです。~
さっきの一文はちょっと不自然だなー。透に影響されているのです。嘘です。~
で、気を取り直して栃木家。で「玉子ラーメン太麺味濃い目で」。今日はうまい。~
それからさっきまでアレックスの書店で「ヤングHip」立ち読みですわ。勿論「飲○女神」(←acドメイン故の伏字)えと、相変わらずなんですけど。~
どーして、女神様は女の人に生やしますか。小一時間問い詰めたい。~
俺が教育実習行っている時に星組で読んだのが初めてだからあれから3年ぶりですよ。
昔アフタヌーンで年一連載があったけどそれよりスゲ−。今春に単行本化だって?絶対買う。

第三話

そういえば、上連雀三平って昔サンデーで「熱筆!まんが学園」書いてた人じゃないですか。
俺的にはそっちの方がびっくり。だってメジャー少年誌で漫画入門レクチャー漫画書いている人ですよ。コロコロコミックでも描いてるんですよ。
ま、「Go!Go!ミニ四ファイター」の人もだからね。俺的にはそっちの方がショックでしたよ、ほんと。ガキの頃よく読んだのに。~
~
さてと、今日は何を読もうかな。とりあえず、「あさりよしとお」あたりかな。カールビンソンあたり。

そういえば

とりのページ


トップログ

は本編の日記よりも面白いです。ホントです。そんな事いったら失礼ですね。猿のように反省。ハァハァ。~
日記はちょっと前の毒吐きまくりの頃が面白かったな。いや、今も毒性充分ですが何か。
いや、ふつーの人が面白く日記を書くとあーなる(←笑うとこです)んだなと。~
対して俺の日記はダメ人間が適当に日記書くとこーなるという見本でして。そんなに卑屈になっちゃダメですね。じゃー、ダメ人間の所を変態人間に換えといてください。かぶちゃんよりは変態じゃないですが。俺はあそこまでの変態にはなれない。だって、セルフ緊縛プレーですよ。俺には無理。普通変態レヴェルです。~
~
牧野大輔はとりのサイトを応援しています。って…あれ?
/SUB
とここまで
ネタ帳スレ

より転載。

コメント

タイトルとURLをコピーしました