スキーが好き

スキー行ってきたよ。越後湯沢。先輩の車で一気に湯沢に。途中渋滞に巻き込まれたりしたけどつつがなく到着。ついたら早速「かぐら・みつまたスキー場」でスキー。ちょっと遅めに行ったので2日券を\1500でゲット。湯沢町条例で禁止されているらしいけどまぁいいや。個人の商取引が規制されているわけじゃないし。天気が悪くて寒かったけど雪質はパウダー。非圧雪ゾーンはおもしろかった。夜はワンゲル名物飲み会!民宿をゲロの海にした。~
昨日は朝から神立高原へ。スノースクート借りたかったけどちょっと高いのであきらめ。昨日からの雪でゲレンデは超新雪!神立名物最大斜度40度のゲレンデに挑戦!しかしスキーが雪にうまってうまく滑れい!超上級者もこけてるのに俺が滑れるわけないだろ!午前中で切り上げてとっとと帰ってきた。~
で、帰ってきたらすることがなかったのでアレックスで「フルーツバスケット」を7巻まで読んださ。少女漫画だけどいいものはイイ。つーかさ、薄幸の美少女が健気にがんばる人情物ってさ、イイよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました