いろいろ

いやー、まつむらメンバーは大晦日も元旦も出勤した様子。ありがたや。かぶちゃんはトラブル続きだったご様子。おつかれさま。~
そういえば、大晦日のマージャン中に
とり

からパソコンがおかしいと電話があったのだが大丈夫なのだろうか。あのときは体調が悪くて、麻雀も負けてたからぞんざいな対応しかとれなくてすまぬ。

発見

元旦は風邪で寝込んで暇だったのでテレビ三昧。なにげにNHK教育を見ていたのだがアニメの質の高さに震撼。さくらは今更言うことでもないが、「カスミン」がイイ!内容は小学4年(!!)の女の子が厳しい境遇でも根性で頑張るといった内容だが主題歌がシブー。主題を的確に表現していると言えよう。いや、別にくらい内容じゃなくてドタバタコメディーだよ。~
それからキテレツ。コロ助がスゲー。みよちゃんがツヨー。新解釈と言えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました