マローンねた

マローンはかなり痛いクリスマスを過ごしたようだ。かわいそうだから寝たにしてあげよう。というか晒しage。つーか、普段の行いが悪いからじゃない?

マローン目覚める

病院で検査のために黄門に異物を挿入されて新境地に達したそうな。ひょっとして
こういうやつ

マローンの災難

ヴィデオデッキにAVを詰まらせテープを切って\6,000請求されたそうな。さらに、店員が店長に電話して恥ずかしいタイトルを連呼されたそうな。そういえば昔ドリフ大爆笑で「もしこんなレンタルビデオ店があったら」ってやってたな。~
CITE
仲本がエロビデオ数本をおどおどしながらカウンターへ。~
店員/志村「巨乳令嬢ちちくりマンボ1本!」~
店員/加藤「巨乳令嬢ちちくりマンボ1本!」~
店員/加藤「濡れた団地妻1本!」~
店員/志村「濡れた団地妻1本!」~
(中略)~
いかりや「だめだこりゃ」~
/CITE
というまさにそういう状態が繰り広げられたわけだ。かわいそうに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました