冬休みぃ?

冬休みぃ?

CITE
学校に行ったら研究室にほとんど人がいない。くりは風邪で点滴大賞らしいんだけど、そのほかは??もしかしてもうみんな冬休みなのかな??…早いなあ、って思ってしまうあたしはもう病気かもしれない(笑)。
/CITE
だとしたら俺はもう死んでいるかも知れない。7日まで来ないであろう安藤くん
FN
かぶちゃんとこの4年生。週休4日制。
/FN
の実験まで抱え込んでいるかぶちゃんたちが哀れでならないな。
~
いま思えば俺の装置に4年生が来なくてホントによかったな。俺だったらたぶんキレる。俺が切れる前にメンバーが。

今日の格言

(関口宏の声で「知ってるつもり!?」のエンディング風に)
CITE
「大学とは選りすぐりのブスが集まるところである~
甲谷正樹」
/CITE
かぶちゃんも病気だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました