悲劇

昨日はベイシアで夕飯を半額でget。あるある大事典によると牡蛎が亜鉛を多く含んでいるそうなんでカキフライ丼。
ちなみに亜鉛の錠剤を飲むとあるものが濃くなるそうで、ある職業(肉体労働)の人はみんな亜鉛の錠剤を服用しているそうな。
俺は別にもともと薄くないけど味覚障害は怖いと思った。~
いや、そんなことはどうでもいいのだが、VBL2Fにある通称ブレコミ、正式名称はブレインコミニュケーションルーム(爆)要は休憩室で
そのカキフライ丼を食っている間に全員帰ってしまったのだ!しかも、ご丁寧に鍵を閉めて。俺は実験装置を動作させたままだというのに実験室に入れなくなってしまうという不始末。
しょうがないのでしばらくファミリーブックであずまんが大王を読んで幸せな気分になったあと、一回戻っても誰も来る気配がないのでパワプロをやって寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました