被害報告

えと、今日、岩井市在住(うそ)のロック(仮名)が1年生の女どもとバトミントンをしていた模様。こっちが忙しいというのに。~
さらに、俺をトラップしやがって明日7Fに来いといわれた。そんなに暇なら自分でやれ。岩井市ね。

追加の被害報告

こんなこと書いた後で奴がこのサイトのアカウントを貸せって。奴は一応教官だし俺は単なる学生なので、ここでゴネても損だと判断して渋々貸すことに。もし、奴が端末から”ls”などと打ち込んだ日にゃ
PRE
[e961600@ks001 e961600]$ ls
diary namazu ncftp-3.0.2 public_html
[e961600@ks001 e961600]$
/PRE
などとなってしまい、
PRE
[e961600@ks001 e961600]$ cd diary/2001
[e961600@ks001 2001]$ cat d20010803.hnf
(以下略)
/PRE
となってしまったらどうしようとドキドキだった。でも別にバレてもいいや。もしバレたら「自意識過剰じゃないんすか」と言ってやろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました