ゆうじろうも出世したものだ…
CITE
会社の後輩が、「s30欲しいんですけどローンが……」などと言っているので、「んなもん無利子無期限で貸してやるから買え。今買え。ほらまだLAOX開いてるでしょ行ってきな」と助言したところ(今になって考えればまだ発売してないんですが)、よりによって「悪魔の囁きだ」などと言われました。まったくけしからん。
/CITE
そういえば高校生だった頃、ゆうじろうもおやじ氏からン万円借りてThinkPad220なんか買ってたもんな…。
CITE
でも、2、3日考えさせてほしいとのことです。あとちょっと、背中を押してやれば落ちることでしょう。
/CITE
勝手に堕ちていく人よりよっぽどましかも。~
いや、俺も
s30
はかなり欲しいんだけど
CITE
システムのリカバリーには、ハードディスクからのリカバリーが可能なDisk to Diskを採用しています。 リカバリーCDの提供はしておりません。
/CITE
これが気にくわないんだよね。
ゆうじろうも出世したものだ…

コメント