ゆうじろうと交換日記

ゆうじろうと交換日記

もうほとんど交換日記状態ですな。

Mozilla 0.9

あれは結局再現しないや。大学のプロキシが悪いのか?Windows2000入らないって初耳だなぁ。研究室のパソコンに入れなくてよかった。まだ0.9なので多少バギーなのは仕方ないでしょうな。

例外で堕ちる

俺のも堕ちるという症状は経験したけど、0.81の
profeel
profileを削除したら正常に起動するようになった。Windows98だが。

あぁっ

CITE
プロフィールのページのURLが
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015368/profeel.html

なのはネタですか、マジですか。
/CITE
Typoだよ。profileだろ。もちろん…(滝汗)でも、面倒だから直さん。
CITE
パソコン歴は絶対僕のほうが短いでしょう。アセンブラなんて宇宙言語だし……。
/CITE
う〜ん、宇宙言語というより機械言語でしょう(そのまんまじゃないですか←いっこく堂風に)。まぁ、俺は中学生のときにMSX2+を持ってたから、それをカウントすると俺の方が長いかも。でも、ゆうじろうもPC-9801RXかなにか持ってたんじゃなかったっけ?どっこいどっこいってところでは?密度では完全に負けてるなぁ。
CITE
うちへのリンク、URLのお尻に”/”付けてくれるとうれしいかも。
/CITE
ここの上部のはついてるよ〜。Homepage方は最近メンテしてないんでわからん。機会があったら直そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました