メジャー系日記サイト

一般に巡回するサイトは次の3つに分類されるだろう。
UL

  • ニュース系
  • 日記系
  • BBS系
    /UL
    特に日記系のサイトはクオリティーの維持が非常に重要だ。
    FN
    うちは品質は二の次よ〜。
    /FN
    ということで、今日はいつ見ても
    波瀾万丈
    おもしろいメジャー日記サイトを書いておこう。いや、メジャー系なのでみんな知っているとは思うけど。俺の備忘録ということで…。

    侍魂

    御存知、侍魂。毎日おもしろい。尊敬しちゃう。もうちょっとで3,000,000ヒットですな。まぢですげえ。今日の想もおもしろかったぞ。俺もレントゲンは国際学部が健康診断している日にすりゃよかった。

    みんなきてKOIKOI

    ここの日記もおもしろい。チャレンジのページもかなりおもしろいが日記もまたよし。実際見てGO!!

  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました