この日記について

今更書くのもなんだが、この日記のキャッチフレーズは「漢の生きざま見をよ!」なので
必然的にキーワードは「マニアック」「下ネタ」「変態」「荒んだ漢の日常」
FN
しかし、大学にこんなキーワードを列挙しているページを置いていいのだろうか?まぁ
、言論の自由ということで一つ。
/FN
となって
いるわけだ。つまりこのページは18歳未満の健全な青少年
FN
不健全な青少年は見てもいいです。
/FN
や上記のキーワードがお嫌いな婦女子の方々
FN
好きな婦女子の方々も見ていいです。
/FN
の閲覧に堪えられないので注意してほしい。むつき嬢に「ワイルド」
過ぎてリンクを張れないと評されたくらいだし(爆)
FN
(爆笑)の略。(火暴)とも。にたような表現に(核爆)や(木亥火暴)などがある。
よくネットで見掛けるこういう表記が嫌いだという人がいるけど、俺は昔から
使っているんでやめる気はないなぁ。昔ってどれくらい昔かというと、インターネット
なんて言葉はまだ知られてなくて、パソコン通信しかなかったころだ。電話でつなぐや
つ。当時俺は高校生。昔も今も変わらんなぁ。
/FN
。それから、サイバーパトロールや警察や大学当局などに通報するのもやめてほしい。おねがいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました