でかい買い物

 でかい買い物をした。錦糸町のヨドバシカメラで
サラウンドヘッドホン
を買った。\39,800也。高いけど逸品と呼ぶにふさわしいものだ。
 プレステ2につなげてDVDの音声がグレードアップだ。5.1chのサラウンドがヘッドホンで聴けるなんて…。
 調子に乗ってDVDをツタヤで3本借りてきた。「エネミーオブアメリカ」「マトリックス」ああっ、3本目の名前が思いだせん。「ディープインパクト」に似ていてちょっと違う奴。
 でも、都合によりプレステ2が使えなかったんでサラウンド音声のビデオを借りてきた。なぜか「カードキャプターさくら」。無人館ならでわだなぁ。アニメの方が時間が短いし、音声が強調されると思ったんで。他意はない。
FN
ホントか?
/FN
で、サラウンドを堪能しました。すげ〜!さすが世界のソニー!とただただ感激。

コメント

タイトルとURLをコピーしました